スキマ

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告  



Category: FF14  

兄妹

3人

Category: その他  

:D

はんばぐ

Category: FF14  

イシュガルド メインクリア

イシュガルドのメインクエストようやく終わりまして 
いやはや最初はストーリーかったるいなぁとかおもって正直スキップしてたけど途中からしっかり見てしまうぐらい
面白かったです!!終盤はかなり燃えたなぁ~ 
Lvもとりあえず詩人60にできたしこれからいよいよID周回マン・・・なんだかDL時代をすごい思い出すっ
IDの敵がほんと強い・・てか自分の装備が弱いから余計強く感じるよ・・・('、3_ヽ)_
ffxiv_20150625_000004.png
アバラシアの朝日拝み、ここは朝日と夕日すんごい綺麗で素晴らしい
Category: FF14  

あと少し

イシュガルドまでもうあと少し、相変わらずキャラベンチいじってはちょこちょこキャラをいじって修正するのは
やはり新生の頃とまったく変わらず・・・!!(╹◡╹)けど自分的には三つ編みの髪型が一番好きかな~
つの


Category: FF14  

器用貧乏

よく好きなジョブすればいいって言われるけど中々それがうまくできない自分がおりまして
次のパッチでどのジョブをメインにして遊ぶかすごい悩む・・
と、いってもアレキもあるから多分詩人かモンクか竜だろうなーと
スキルも増えるしあぁ覚えること沢山ありすぎる!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
